6月29日 夕マズメ | タカレンジャーの海物語

6月29日 夕マズメ

ずっと体調も優れず、大した釣果もなかったのでサボってました(笑


ソイは結構釣れてるんですけどね~


最近は磯ヒラメに翻弄されてアブが出来てません(笑


1回ヒラメバイトあってのったけど足下でフックオフ…大きくなかったから良いけど(笑


今週末は絶対に仕留めてやりたいですね~


タカレンジャーの海物語-CA3F01220001.jpg


そういえば久しぶりにアブのリール使いたくなって、誕生日プレゼントにエリートⅡ買


ってもらいました(笑


使って見たけどイマイチ飛ばないのでもう改造しちゃいましたw


そして昨日の夕マズメ…

タカレンジャーの海物語-CA3F0123.jpg

アブ43cm


テキサス18g+グラミLナチュゴ


リフトしたら下からズドンッ!!


サイズはイマイチだけど久しぶりに満足でした。


本日のタックル

アブ エリート2

ボトムノック706MH

ベーシック12lb



今期通算捕獲アブ 50UP-9本、40UP-5本、30UP-4本5