6月13日 いつものようにナイトロック♪ | タカレンジャーの海物語

6月13日 いつものようにナイトロック♪

この日の夜は雨予報…


カッパ着て行くしかないですねw


現地に着くなりやはり誰もいないです。


今日も貸し切り爆釣DAYか!?


そんな淡い期待とは裏腹に渋いです(汗


たまーにガヤがつつく位で…


ええ…異常なしですね…


40m位沖でカモメが騒いでいます。イワシの群にアタックしてるみたい…


試しにそこをワンシャで爆撃!!


おやはてなマークリグがフォールしません…


ラインスラッグ取るとゴンゴンいってる(笑



タカレンジャーの海物語-CA3F0110.jpg

35cm

テキサス15gワンシャ4ピンク


このあとも着水と同時に5本位30UPゲットしました。


ただカモメがじゃまで深追い出来ません(笑


一度飛び立つ瞬間ラインに触れました(汗


ここのポイントはたまにカモメ釣れますからね(笑


年に3回位見ます(爆


話は戻りましてこの後はまた渋い時間がきてガヤがたまーに遊んでくれるくらい。


デスアダー5をキャストして遠くでネガガリ(涙


思いっきり煽るとゆっくり浮いてきます。


リフトしては巻いての繰り返し…


3分くらい格闘したでしょうか。


自分は今までゴミに関しては存在感あるもの釣ってます。


長靴、傘、ロッド、リール、15cm位の石、160cmある枝などなど…


今回はどんなゴミかな~と思い海面見てると…


……君かい(笑


BIGタコ(笑


このポイントでタコ釣ったの4回目です(汗


車にタモ取りに行ってネットインしたけど重すぎガーン


2人な引きずり上げランディング。


画像無いけど7キロ以上はありました(汗


逃がし終わった後たも見たらでかい吸盤付いてましたわw


流石に食べないけど(笑


そんなこんなでクロソイ30UP8本位釣って終了です。