6月9日 どしゃぶりナイトロック! | タカレンジャーの海物語

6月9日 どしゃぶりナイトロック!

どうも。釣りは雨降ってても全く気にしないタカレンジャーです。


だって、かっぱ着ればいいじゃいですか(笑


悪天候時は1級ポイントが空く可能性が高いので逆にやりやすかったり(笑


この日は前日の天気予報みて雨降ったら出撃って友人と決めてました。


予報的中!!


家から3分の1級ポイントへ出撃です。


現地に着くと案の定貸し切りアップ


潮も動いていていい感じ。


かなり雨降ってますが(笑


気合い入れてスピニングでキャストしますがノーバイト…


やばい…


ベイトの持ち替えてキャスト…するとゴツッと大物のバイト!!



タカレンジャーの海物語-CA3F0101.jpg

クロソイ35cm


いい感じです。ワームもはまりましたグッド!


この日はスピニングよりベイトのフォールでアタリ多かったです。


遠投繰り返してると…



タカレンジャーの海物語-CA3F0104.jpg

こんなのや…



タカレンジャーの海物語-CA3F0105.jpg

こんなのだったり…



タカレンジャーの海物語-CA3F01060002.jpg

最大39cmでした。


数は30UPが20本以上。


乗せられないバイト30回以上(爆


気が付けば雨も上がり暑いくらいでした。


雨が止んだら案の定マナーの悪いオヤジ来ましたわ(笑


明らかにクロスキャストしてきます。


本人はまるで悪びれる様子なし。


コロスキャストしてやろうかな…(笑


昔はこんなやつ居なかったのにな~


ホント変な奴増えましたね。


ホームの釣り場なはずが完全アウェイです(笑


気分を害して終了です。