福島 焼肉寿司 | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!




堂々と食べれる合法肉刺しラブ!!


{FFB2CDD6-E66E-43F4-BA1A-CE9EA1EA37A7}


大阪は福島区にオープンされました
焼肉寿司さん星
世界初!
保健所からお墨付きいただいた
肉刺しなんやってお願い

{81396CC2-C778-496D-BD63-551166D471AF}

{53030708-C7A5-4522-8033-FAE7710A819E}

{57034FEA-D1D4-4F64-8A8D-47C80A31EC51}

{EFA777DE-C640-4D85-BF28-B4A98E32D59B}

{85E3B3C2-9B6F-4E12-BC1B-EC636416E307}

{9962F9CC-B750-4188-B740-A1C8CD37E6C9}

{E65C79F0-7EC9-467A-A4C2-D5F8DABBD447}

激ウマーーーーーーーーー笑い泣きラブラブ
久しぶりに食べる
この生々しいお肉ちゃんたち酔っ払い
安心して食べられるのが
何よりうれしいお願い

{9C823A85-78C8-468B-B51C-506B92946FE8}

飲食のプロたちもこぞって賞賛うずまきグッ


塩レバ刺しと塩ユッケは
ぜひぜひぜひ食べてほしい\(^^)/
よそでは食べれないキョロキョロ!!!!
幸せの極みです。

ごちそうさまでしたらたらー恋の矢