ソーレソーレソーレソーレ♪ | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!




わっしょーい魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまルンルン



無事にお神輿おわってホッとしている
たうらさん。

{230CB579-1639-47C6-B7BD-9528B6619FFF}



大好きな仲間たちにも会えたし

新たな仲間も増えたおねがいハート


{B7990935-C9E7-4DE7-BBED-8D2E31635C5D}

{568E99B2-FF71-4E0E-B3EA-BC820054414A}



かわいいやつらめ(´∀`)
{F4D5E566-76E7-4FF7-A8C9-B0DAB212450B}
{7235A900-86FF-4540-81CB-6CAB853AECED} 、


これでまた元気に一年過ごせるウインクグッ!

{642CBAF2-2939-4825-B6C3-F5CC2602136A}


お餅つきもしたよーうずまき

{13E5CEC6-568A-47F1-B64E-D425C4C2CD32}


皆様のご多幸と商売繁昌を祈願して
餅まきをしたよくるくるバイバイ


{C57A3193-4AB5-43B4-BB38-182F0AEC246F}


{02BA69FF-FF42-45C2-99CC-D0CC348049D0}


みんなからパワーもらったー炎グー



そんなわたくしは
読売テレビ「ほんわかテレビ」
10月14日(金)19:00~放送の
■関西マル得ランキング耳よりでっせ~に
出演します
 
激安且つおいしい情報お届けしますよんデレデレ

{BB08DAD0-E004-4B0C-BB4A-1AFD56DBEE71}