サッパリと… | 真鱈の日常(斜め45度目線)

サッパリと…

どうも真鱈です!!(*´∇`*)



今日は新学期に向けて髪を切りに行ってきましたΣd(ゝ∀・)


っていってもあと学校は10日ほどしか行きませんけど…あせる


頭の上の方がかなり伸びててもっさりしてたので軽く切ってもらってあとはテキトーです(´Д`;)


まぁけっこう短くなったかな?画像ないですけど汗



さて、話は変わりますが、学校の課題がかなりやっかいです(滝汗)


課題というのは「読書感想文」なんですが、なかなかの難題(゚ー゚;Aアセアセ


なんか日本史の教科書に出てくるような人物の伝記を読んで感想を書いてこいっていう内容なのですが…


全然書けません!!汗


ええ。まったくといっていいほどです( ゚Д゚)y─┛~~


どうしましょう…