術後2ヶ月


お久しぶりです!術後2ヶ月が経ちました!久しぶりに状況書いていきます!



​痛み


なんと、まだ痛みが取れません…魂が抜ける

体を2時間ほど起こしてるとスタビライザーを固定してる部分がジワァと痛みます。



実は今まで書いてなかったのですが、バーの近くに謎の出っ張りがあって、それが皮膚を引っ張っていて、皮膚を突き破るような痛みが走る時があります…(2回目の検診で謎の出っ張りの正体が分かったのでまた次回…)



まだ痛いのはバーが通常より下を向いているからなのでしょうか、謎は深まるばかりです。




感覚が


体感すごく楽になったような気がします…!


バーが体に馴染んできたと言いましょうか、今まで辛かったしゃっくりをしても痛くなることは無くなりました!


歩くのもすごく楽でバーがどんどん身体の一部になっているのが分かります。




これまで


退院後から現在の状態になるまでしばらく辛い日々が続きました。



一度しゃっくりしたらしばらく動けなくなるほど痛くなってしまったり、お風呂に入ると2日は動けなかったり、笑うことができなかったり



人間らしい生活ができていなかったような気がします。(今もですが…凝視)




そろそろ徐々に体を慣らすために散歩などを少しずつ始めていこうかなと思います!


──次回は2回目の検診の結果を書きまーす✏️