​術後7日目




手術をしてから1週間が経ちました!






疲れていたのか9時間眠ることができました!タコ






寝ているだけではあまり強い痛みは感じなくなったのですが、長時間座ったり立ったりした時に肋骨傷口がまだズキズキ痛みます無気力





夜中が特に痛くなりやすいので、全体的に薬を飲む時間をずらすのがかなり効果的でした。







・・・!?



先生が様子を見に来て言いました。





「君は体格が良くて骨をグッと持ち上げたから他の人よりも痛いはずだよ〜」





・・・え!?

今めっちゃサラっとすごいこと言った先生!!





どうやら、1ヶ月以上薬を飲み続けていてもおかしくないそうですオエー

ほんとに痛みって人それぞれなんだなぁと改めて感じました…。






毎日歩きまくりたくてウズウズしてます真顔






早く元の生活に戻れると良いなぁと思った1日でした──。










ちなみにこれは、



「野菜汁50%+果汁50%=100%」が面白くて撮った写真です爆笑