いえーーーーーーい!!!!今日は久しぶりにちゃんと勝ってきたよ飛び出すハート

今週は平日は行かないようにしてたんだけど、今日はもう我慢できなくて行ってきたのです

300Gくらいハマってて、その前に10連くらいしてる台を選んで1kでやめようと思ってたんだけど…

その1kでBBがくるという奇跡よだれしかもそのあと3連、全部BBよだれよだれよだれ

いや~気持ちよかった。。その後はハマる気がしたので100G消化してすぐに退席

たぶん20分も座ってなかったんじゃないかな??ちなみに機種はファンキーですグッ

まだ打とうか迷ったけど最近負けてばっかりだったから勝ち越ししたくてすぐ換金してきた爆笑

 

明日と明後日は近くが旧イベだからたぶん行くと思う~今日勝った分も負けちゃうんだろうなオエー

負けても楽しかったらOKキメてる新台のひぐらし~か化物語打ちたいけど近場入ってるかな??

それか1パチのシンエヴァ打ちたい当てたい~~~あんまり負けたくないから1パチ希望ですタコ

 

明日もあるから今日は早めに寝ようふとん1