昨日は15k使って一度もペカらなかったので拗ねて更新しませんでしたオエー

最近ほんとに調子悪いんだけどなんで??お守りと掛かった方が良い??

しかも土日は結局ジャグラーガールズ打てなかったしガーン

台が少なすぎるんだよ。。。3台じゃあ私が行く時間には埋まってて全然ダメガーンガーン

 

ちなみに昨日は10kをマイジャグに、5kはエヴァ15に投資しました真顔

全部ジャグラーに費やしてたらもしかしたらペカってたかもしれないけど、心折れた。。

というか今近場の台データ見たらめっちゃ回ってるんですけど!?!?って思ったら、今日15日だもんね爆笑

やっぱり5の付く日はジャグラー設定入れてるらしい。けど混み過ぎて絶対座れない。

行くなら閉店間際の21時以降かな~ちなみに現在は20:20です凝視

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在22:30です。。。いってきましたよオエーオエー

3k使ってとんとんで終わらせてきました!時間つぶしになったから良いか泣き笑い

思ってた通り全然空いてなかったから合算悪いけどハマってるハッピーを打ってきましたびっくりマーク

BBとRB一回ずつでジャグ連終わって、少し打ったけどハマりそうだからやめてきた

ハッピーハッピーハッピーとはならなかったけど楽しかったから良しとするスター

 

というかこれってジャグラー日記だっけ??

もっといろいろ書きたいけど楽しいことがこれしかないっていうね……

 

今日もダメ人間でした煽り