昨日はずっと見たいと思ってたエヴァ見て夜更かししたよだれ

手っ取り早く観たかったからシンエヴァの方見たんだけど噂通り話が難しいねガーン

流し見したせいもあると思うけど理解が追い付いてないからネタバレありきの考察を読み漁りますグッ

ちなみにエヴァを観ようと思った理由は、一か月前くらいにパチンコで10万勝ったから笑

 

そして今日も夜ジャグラーしてきました飛び出すハート

今日の結果はトントンタコ5k使って5k戻ってきました

最初全然ペカらなくて、台をちょこちょこ変えながら諦めモードだったんだけど、

850Gくらいハマってるアイムを見つけて、こいつを絶対ペカらすぞって思ってたらそこから50Gくらいでペカって無事にBB取れました昇天その後ジャグ連はせず、120Gで打ち止めてまた別の台へ~

一緒に来た友達がハッピー打ってて、隣の台が250Gハマりで一度も当たってなかったから座ってみた真顔

合算もクソもない台だし、残ったメダルで時間潰そうと思ってたらまさかの友達より先にペカってBB飛び出すハート飛び出すハート

ジャグ連は1回でRBだったけど250枚は残ってくれたから、最近の私にしては上出来キメてる

ちなみに友達はその後の台異動でBB2連引いてたけど、その前の投資がデカすぎて1万以上負けてました無気力

 

そして帰りになんか明るいところあると思って寄ってみたら桜のライトアップしてたキューン

しかも全然人いなくて最高だったの目がハート

最近パチ屋ばっかり行ってたから自然に触れたことによって心が浄化された気がする笑

 

あとワンピースの一番くじも引いてきた飛び出すハート

実はキッドが好きで、今回は下位賞に色々あったから気負いせずに引けたよ愛

ランダム系は当たらなかったけど、クリアファイルとタオルは選べたからありがたや~目がハート

うるぺー、イゾウ&お菊、カイドウ&マムのクリアファイルももらってきたよ!

ほんとはタンブラーのキッドも欲しかったけど、無駄に掛かりそうな気がしたから断念

こういう時は我慢できるのにジャグラー打ってると我慢できなくなっちゃうのはなんでだろうオエー

 

明日は近場のパチ屋がイベント示唆やってたから気が向いたら行くぞよだれよだれ

ということでエヴァの考察読みがてら夜更かししますふとん1