昨日は華金でテンション上げてジャグラー打ちに行ったら1万円も負けたよね

そのせいでブログも書く気になりませんでしたえーん

毎日書くって思ってたけど、落ち込んでる日に書いても泣き言ばっかりよね……

といことで今日書いてるってことは……飛び出すハートその話はあとからしましょうかね

 

昨日は仕事終わって帰ってからやることやって、8時くらいから打ってきたよう

金曜だから混んでて打ちたい台に座れずオエー

仕方なく合算アイム140くらいで400Gくらいハマってたアイムに着席看板持ち

600Gくらいまで回したけど一度もペカらなくてマジで萎えたネガティブ

その後も色んな台座ったけど全くペカらず……もう21:30だったから閉店狙いで違う店に移動したよ

 

閉店間際だから良い感じに空いてて、合算120でハマってるアイムにリベンジも兼ねて着席看板持ち

投資1KでペカってBBゲット飛び出すハートと思ったけど、全くジャグ連せず全部呑まれました

もうどんな台座って良いかわからず結局2店舗で1万円消失しました泣

 

流石に拗ねて帰って速攻寝た。。。夜更かししようと思ってたのに心が疲れてしまったらしい。。。

 

そして今日はまず起きたのが12:30でした笑寝すぎて眠くなりそうだった

だらだらしてたら外暗くなってきて気付いたら17:00オエー家から出てなければ何も食べていない

お腹すきすぎて食欲失せてたけど何か食べないとと思って食べ物買いに家を出たのが……19:00びっくりマーク

でもやっぱり食欲なくて結局向かう先はパチンコ屋でしたオエーオエー

 

ファンキーで5K使って、ペカったと思ったらRBオエージャグ連もなし。

もう半泣きになって、なぜかうまい棒のパチンコ打ちに行ったよねオエー

1Kで0回転でもうやけくそだと思って2Kで4回転スター当たりましたよ飛び出すハート

確定の3連にプラスしてもう1連してくれて5,000玉出してもらえましたよだれ

 

プラったのでそこで打ち止め!2万円戻ってきて昨日と今日の分取り返せましたキューン

まじでありがとううまい棒飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートしばらくコンビニ行ったら買うようにします

 

最近負け続きで運がそっぽ向いてる気がするから明日は行くのやめておこうかな……

来週はジャグラーガールズ打ちに行きたいからそれまでマイナスにしないように頑張ります昇天

 

ということで、最近は完全にパチスロ日記と化してるつまらん日記でした

今日は夜更かしするぞよだれよだれよだれ