本日もお疲れ様でしたオエー

なんか毎日普通の日が続いててブログに書くことなくなりそう。。。

 

仕事も本格的に落ち着いてきて仕事中のおしゃべりが捗っております飛び出すハート

ダイエット中でお昼も春雨スープしか食べてないのに女性陣でスイーツの話してるからお腹すく泣

夕方から会議があったんだけどすっごい静かだからお腹なっちゃいそうで話が全然頭に入ってこなかったよう

 

……ダイエットって言ってるのに夕飯はラーメン食べたけどねよだれ

彼氏と行ってきたんだけど、彼は残業だったから一時間くらい待たされてた

お腹すいて頭おかしくなりそうだったよ泣泣

最近は夜も豆腐ばっかり食べてたから久しぶりのラーメンが体に沁みる沁みる

ちなみにラーメンは濃い目の味噌派です!味濃いもの大好きキューン

 

帰りに一緒に打ちに行こうって話もしてたけど、残業で遅くなったから今日はなし

しゃーなし家帰ってきてYouTube見てたんだけど、4/8からジャグラーガールズSS導入開始じゃん飛び出すハート

ボーナス中にジャグリーとジャグミーが浮かぶ演出かわいくて絶対打ちたい当てたい看板持ち看板持ち

調べたけどちょっと遠くのお店しか導入しないみたいだから休みの日に打ちに行こ

 

明日はやっと金曜日!!今週は決算もあったから長かったな~

寝てばっかりの週末になりそうだけどどこかでペカらせに行くぞw

 

明日も頑張りましょうオエーオエーオエー