今日はだいぶ落ち着いた一日だった飛び出すハート

と言いたいところだけど、やっぱり新年度はそれなりにバタバタするよね

ここ数日に比べたら全然忙しくなかったけど、新年度の準備なんにもしてなかったからそれに追われてた凝視

新入社員の子も入ってきたけど私の方が変に緊張しちゃって気を遣わせた気がする。反省します。

明日はのんびり仕事したいな~

 

そして久しぶりに定時に帰れたので行ってきました!ジャグラースター

そしてそして普通に負けました。3回連続RBってなんでやねん。全部呑まれるに決まってるじゃん煽り

迷ってた台はうろうろしてるうちに座られて、その台はジャグ連4回でBB3回も引いてるしガン萎え

5000円で打ち止めしたの偉いよ、自分花もうしばらく行かない!!って思ってるけどたぶん明日も行く

 

いつも夜ジャグラーだからもう少し台選びで目利きが出来る様になれば良いけど、運任せにあんまり回されてない台に座っちゃうのなんとかしないと負け続けるよねオエーオエーオエー

 

明日は良い日になりますように!そして一年後にはパチ屋卒業できてますように真顔