久しぶりに

大好きなガガイモの話ですちゅー



毎週末

ベランダの植物を観察しているのですが


一時期

どんどん溶けていってしまった

「フェルニア 

ピスタチオヨーグルト」

がここ最近どんどん

増えて来て喜んでいたんですが


小さい蕾を付けている事を見つけ

嬉しくなりましたちゅー



何気なく裏を見てみたら



まさかの花を咲かせていましたちゅーちゅーちゅー



こんな可愛い花を2つもデレデレデレデレ


とくに臭くは無かったけど

なんかすごい柄ですねニヒヒ



それにしても

名前が

「ピスタチオ ヨーグルト」

って滝汗


色味が

ピスタチオとヨーグルトを

混ぜた様な色だから?


それなら

この模様は?ニヤニヤ

グラノーラとか?ニヤニヤ




他にも

パトロールをしていたら


これも咲いていましたちゅー

(名前を忘れてしまった滝汗



小さくて可愛いちゅー

こーゆう変な花が咲くから

ガガイモってやめられないちゅー