先日まで
パートナーとわたしの共通の
イギリス人の友人が
日本に来ていたので
夕飯を一緒にしました✨



その帰りに
日本のお土産を買いに
ドン・キホーテに行きたいというので
一緒に行ってきましたニヤニヤ



渋谷のドン・キホーテということで

海外の方がとても多かったです真顔



しかも7階は

フロアの半分が


お土産


もう半分が


スーツケース

滝汗


しかもしかも

なんと

レジが

17個もゲッソリゲッソリゲッソリ


他のフロアにも

レジ増やして欲しいなぁ

ドンキさん笑い泣き




本題は違うんだニヤニヤビックリマーク



そのドンキの

日本のお土産が


なんというか、、、滝汗


面白かったので

載せておきますニヒヒニヒヒニヒヒ



まずは



「長財布」



柄がニヤニヤ

オシャレすぎます滝汗滝汗




しかも

相撲だけではなく



こんな素晴らしい柄の財布が多数ありましたニヒヒ




他にも




とてもJAPANな

ワッペン



可愛いけど、、、ニヤニヤ






あとは


オシャレすぎる

東京箸!?


東京箸?

自分は初めて聞きましたニヒヒ



オシャレ柄の

made in JAPAN

の爪切り




カンザシ

ボトルウェアニヒヒ




帽子





ルービックキューブ




マグネット




キッチン用品



イカれてる
素敵なお土産が沢山ありましたニヤニヤ


イギリス人の友達も

「流石にやりすぎだ」


笑っていましたニヒヒニヒヒニヒヒ