職場にいる

トルコ人のオススメの


「東京ジャーミイ」


おすすめのモスクはてなマーク


と言うことでしたが


モスクが

なんなのか分からない自分真顔



パートナーは

モスクを知っていたので

全然乗り気じゃなかったけど



パートナーも

職場の人からオススメされた事がある

というので行ってみることにしました滝汗ちゅー




着いたけど

入り口が閉まっていたので


今日は休みなのかと思ったら


中から爆音のお祈りが滝汗



モスクって

そーゆーことか滝汗



帰ろうかと思ったけど

ちょうど

お祈りも終わったみたいで

扉が開きました真顔



せっかく来たので

入ってみることにしました真顔


建物はめちゃくちゃ綺麗でしたニヤニヤ



外見も綺麗だけど

中はもっと綺麗でしたウインク






このモスクには

スーパーが付いていて


そこは

色んな国の物が売っていて

見てて楽しかったですニヤニヤ







スーパーでは

マンゴージュース

「バクラバ」

と言う

トルコのお菓子?

食べましたちゅー



パイを砂糖のシロップに

漬け込んでいるらしくて

とんでもなく甘くて滝汗美味しかったですちゅー


気に入っちゃったので

冷凍品も買っちゃいましたニヒヒ



他の国の文化に触れられた

とても良い日でしたニヤニヤ





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する