皆さんは

パンダエクスプレス
PANDA EXPRESS



行った事ありますか?

自分は先日初めて行きましたちゅー


アメリカ生まれの
チャイニーズレストランデレデレ


注文もむずくて滝汗滝汗滝汗



パートナーは
アメリカ人で
子供の頃に行ったと言う事なので
なんか適当に注文してもらいました滝汗

来たのがこれですが


チャーハン

焼きそば

日本の方が自分は好みでした真顔



あっあせる


チャーハン→フライドライス

焼きそば→チャオメン

って言うみたいです真顔


あと


おかずは


オレンジチキン

モンゴリアンパーク


これは

味濃いめでしたが

美味しかったですちゅー

(結構喉乾きました泣き笑い



変なクッキーももらったんですが



自分は知らなかったけど

フォーチュンクッキーで

中に占い的なのが入っていると言う事デレデレ




なので割ってみたけど



空でしたニヤニヤ


昔はなんか入ってたみたいですね笑い泣き




また行ってみたいと思いますちゅー