暖かくなってきたけど
天気が悪くてちょっと残念チーンあせる

日曜日の天気予報は

曇り

だったから
 バイクで
横浜に出かけることにしましたデレデレ

中華街で
ランチをして

前々から
行きたかった

「ブリキのおもちゃ博物館」

に行ってきましたちゅー


入り口もおしゃれデレデレ




中に入ると
お土産がたくさん売ってましたちゅー



このお土産売り場もブリキの物が結構あって
これだけでも満足な感じでしたデレデレ


博物館は
お土産売り場を抜けた先で

200円を払って入りましたちゅーちゅー


いきなり
アメリカンな街並みの模型ちゅー


こんなの家にあったら良いけど

邪魔すぎるニヤニヤ



あとは

だいすきな

ロボットの棚ちゅーちゅー


本当かわいいちゅーちゅー


ブリキのおもちゃは

ロボット以外にもいっぱいあって


ちょっと

恐ろしいけど楽しい人形が

たくさんあったので

載せておきますちゅー




左の風船を持ってる人形

さっきから俺のことずっとみてくる滝汗


正面でも

横でもゲッソリ



怖すぎる滝汗


他にも

恐ろしい人形の写真を

いっぱい撮っちゃいましたちゅー


完全に目がいってる人形



ブランコ?



箱と全然違うミッキー



目を開けっぱでキスする人形



シュールなハイハイ



気持ちよさそうな、、、なに?



???


こわすぎる


もうなんだか分からないけど

色んな人形がありましたニヤニヤ



二周くらいして

博物館を後にしましたちゅー



10年くらいしたらまた行こうと思いますちゅー