バレンタインは
自分は仕事でパートナーは休みだったから
夕飯を作ってくれましたちゅー

まずは
スコーンデレデレ

時々

作ってくれるんですが
昨日はいつもと
違うレシピという事でしたが
美味しかったですちゅー



このスコーンに




グレイビーソースデレデレ

と言う

セージの香りが強いソースをかけて食べるデレデレ


セージがいい味出してましたちゅー

このソース

ほんと美味しいですちゅー


本当は朝食らしいんですが

全然知らない料理なので

いつ食べても問題ないですねニヤニヤ



その後は


デザート

と言う事で


コストコで買った

「オールアメリカンケーキ」




オールアメリカン

ってニヤニヤ


でも味は

クリームも濃厚で

すごいチョコスターチョコすぎる

オールアメリカンでしたニヒヒニヒヒニヒヒ


やっぱり

美味しいの食べると

幸せですねデレデレデレデレデレデレ