前回
下記の内容を上げたんですが

ココロやさしい方々からの
いいねとコメント
本当にありがとうございましたちゅーちゅーちゅー

みなさんと繋がれて本当に幸せですちゅー

これからもよろしくお願いしますちゅーちゅーちゅー


気分が落ちた時は
買い物ですよねチョキニヤニヤ

週末は
「タナベフラワー」
「ワールドフラワー」
にて
多肉植物やサボテンを
買いあさりに行ってきましたデレデレ


タナベフラワー
では

「エピフィルム ビーバーテール」


これ
初めて見たんですが

ビーバーテールってニヤニヤあせる

ビーバーって言ったら
「歯」でしょ🦷

尻尾がどんなかわからないニヤニヤあせる

そこで検索してみました真顔グッド!


検索して出てきた画像がこちら




真顔

真顔真顔

滝汗滝汗滝汗

滝汗滝汗滝汗滝汗


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

見なきゃ良かったぁー笑い泣き

これ見てたら買わなかったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それにしても


似てなく無いですか?



もっとかわいいちゅー



ワールドフラワーでは


前から欲しかった


「レピスミウム 

ホーレティアナム」



小さいからか

395円でしたちゅーちゅーちゅー



パートナーは

「さっき買ったのと同じじゃん」とえー



いやいや、全然違いますよニヒヒ

お兄さんニヤニヤニヤニヤ


なんたって名前が違うんだからグッド!ニヤニヤ



これからどんどん大きくして

ハンギングできるようにがんばりますデレデレデレデレデレデレ