こんばんは星



私…夕方の投稿は珍しいけど実は理由が…!!

って〜皆さんご存知ですよねラブラブ

ホント、しつこいですが…3回目〜ひらめき

私のお誕生日ですバースデーケーキ

が、しかし…我が家の旦那と大ばぁときたら

忘れてる…チュー

いつまで待っても知らん顔〜なんでや〜!

言わないつもりが…とうとう我慢出来ずに…知らんぷり

ねぇ〜今日は何の日?? 言っちゃったアセアセ

お二人さんの返事は…あ、おめでとう〜!

えーっ?そんだけ〜ガーンガーン

娘から…ラブラブ お母さん〜

誕生日おめでとう!ずっと元気でおってね!

お友達や義母、旦那の姉からも元気で、

happyな一年になりますように꙳★*゚って

LINEが届きウルウルです〜おねがい ありがと♡

で、夕食は旦那大好きな焼肉〜焼肉主役は私やろ!

ガッツリ食べたから途中で車から降ろして貰い

エッサホッサ1時間掛けて歩いたのに

帰って体重計にソローっとのると…もやもや

なんと…ポーン思った通り体重が〜てへぺろ予想通り!

美味しく食べたから仕方ない!と言う事で

私のお誕生日の一日でした〜ラブ

あ、一番大切な事忘れてた泣き笑い

勿論…旦那さんからは、お小遣い頂きました笑

明日は娘達と一緒にお出掛け〜車ダッシュ

一日楽しんで来まーす歩くルンルン

今日のお花チューリップ



皆さんも楽しいお休みをお過ごし下さい音符


ではでは飛び出すハート