おはようございます爆笑



今日は朝から曇り〜☁️

前まではお天気かな!?なんて、あまり気にして

無かったけど…ウォーキング始めてからは

やたら気になる…晴れくもり傘 やる気満々日本国旗

お友達から教えて貰ったアプリ〜音符

みんなで励ましあい、コメントするので楽しく

続けられてますピンクハート相手は誰だか分かりません。

昨日は娘と一緒に歩いたから1時間、

たわいも無いお喋りだったけど楽しかった音符

娘達親子、15日からウチに来てて今日ご帰宅ぐすん

また…じじ、ばば、大ばば三人での生活だゎグラサン

寂しいよーな、寂しいよーな、やぱ、寂しいえーん

結局、ずーっと寂しいっていう〜(笑)(笑)

昨日のお散歩でのお花〜赤薔薇ピンクのバラです

お散歩から帰ったら…あれあれ〜どこ行った?


じぃじとばぁばの作品〜🎏


おー、ありましたぞ!!こんな所に…むかつき


ほったらかされ〜指差しガーンしかも、裏返っとるやん!


ま、チビらのする事こんなもんでしょ笑


もしや…持って帰らんのかーいびっくり


あれだけ大騒ぎしたのにさめやすいな〜汗うさぎ



帰る用意も終わってそろそろ出発みたいだけど


お、お土産置いて帰ってないですか〜はてなマーク驚き


これ、いらんわ〜ポーン いやーな、しつこい…物申す


風邪!!!!!


チビらから始まり…娘、大ばぁ、じぃじ、

そして最後はばぁばまで回ってきましたゲホゲホ

午後からは休養して早く治したいと思いますあせる

三連休に向けてねっラブ

暖かかったり寒かったりと温度差が激しいので

皆さんも気を付けて下さいねイエローハーツ


いつもいいね♡やコメント

ありがとうございますピンクハート感謝ですお願いラブラブ


ではでは赤薔薇