おはようございますおねがい



昨日は保育園の保護者保育士体験の日ルンルン

当初、私も先生にお願いして参加させて

貰うつもりだったけど…ばぁばなのに…(笑)

まさか、行けなくなるとは…えーん残念!!

でも娘ちゃん、頑張って体験して帰って

来てました!!

家ではわがままな孫ちんだけどアセアセ

保育園ではお利口で大人しかったって

聞いてビックリびっくり外面いいのかな?(笑)

だけど帰って来るなりここにスタンバイニヤリ

短い足で背伸びしてますてへぺろなんにしようかな?




色々と悩んだあげく、これに決まり〜車

やっぱ、ブーブーかーいニコニコ




散々、部屋中を散らかして…びっくり

疲れて寝てしまったチビらくんzzzzzz

羨ましいゎ〜💓いい夢みてねっラブ




ママと一緒に保育園行けて良かったねピンクハート

二人が少しずつ成長して行く姿を見ると

微笑ましく嬉しく思いますラブ

来年はばぁばも参加したーい(笑)オー!!




いつもいいね❤️やコメントありがとう

ございますラブラブ



ではではまたピンクハート