おはようございます照れ



昨日は一日中寒くって小雪がチラホラ雪の結晶

ボーッとしてたらお友達が顔を見に

来てくれました爆笑うれしーいラブ

ゆっくりする暇もなくにんじりんごで作る

ジュース作りを開始〜ジュース




手伝って貰いながらのお喋り

めっちゃ楽しかったぁ〜爆笑

やっぱり、友達っていいなぁピンクハート

沢山笑ってまた元気を貰えました(笑)

お友達が仕事に行っちゃった後、

ぐうたらしてると…ショボーン

たらいま〜ルンルンゆき、ゆき❄️と

ギャングがご帰宅です〜(笑)肘付いて偉そーに




そうそう、ボーッとしてる時、前の写真

見ているとこんな面白いの発見!!てへぺろ

我が家ハムちゃん1号ロボちゃんのショコラ

めっちゃ、ブチャイクでしょ(笑)ねずみ

ホイールにねんね、くつろいでる…ニコニコ




ちびショコラくん、病気する事もなく、

2年8ヶ月と御長寿で手の掛からない

元気なおじいちゃん、でも時折行方不明に…ガーン

とぼけたお顔もご愛嬌〜ピンクハート

いらんこっちゃ!!ほっといてくれや〜!!

はい!すいませーんびっくり




可愛いハムちゃんに癒された頃を懐かしく

思い出し一人幸せな気分になりましたラブラブ


今日もお友達が来て一緒にお昼ご飯を

食べてくれるって…楽しみですハート



寒いけど皆さん風邪など引かないよーに

気を付けて下さいねウインク



ではではまた音符