おはようございますびっくり




突然ですが…今朝は先日、我が家にあった

不思議なお話をしたいと思いますニヤリ

あれは1月30日午後11時50分位…ガーン多分…!

私…その日はいつもより早い11時頃に

お布団に入りウトウトしてました😪zzz

すると下のリビングからワンワンワン犬

犬の鳴き声がするんですアセアセ

夢なのか何なのか分からずそのまま

眠っていると娘が部屋にやって来て…キョロキョロ

お母さん、下で犬のオモチャが鳴いてる!

って言うんですガーン

そのオモチャって言うのがこれ下矢印




私たち二人は怖くて降りれず、旦那を起こして

見に行って貰うと…えー

TVの横に置いてたワンちゃんが下に落ちて

鳴いていたと上がって来ました滝汗

ギャー怖〜い!!

なんでなん?

このワンちゃん、スイッチがめちゃ硬くて

勝手に入ったりしないはずなのに…ゲッソリ

私たち二人が怖がってるのを旦那笑いながら

イビキをかいて寝てしまいましたzzzおいおい!

それからの私と娘は悶々と眠れず

なんでやろ〜?泥棒が入って落としたん?

誰かおるんやろうか?おばけ

って色々と詮索びっくり

結局、二人で電気片手に見に行くことに…ポーン

でも何も変わった事はなく…キラキラ

あれはもしや…ハムちゃん達がお空から

私を心配しにやって来たのかな〜!?ねずみハムスター

それともイタズラポンちゃんの仕業かな??

何はともあれ、あれから何事もなく

過ごしております(笑)

ボクは知らないよ〜!

お兄ちゃん達じゃないの?




って怒られそうですが…てへぺろ

ポンちゃんには前科あり〜チューもやもや

ほーらねってへぺろこんな風に…ハムスターあしあと

疑われても仕方ないねっ(笑)

…と言う事で一件落着てへぺろ納得、納得!!(笑)




チビらに振り回されて忙しくしてる

私の事を気遣ってくれたポンちゃん達に

感謝しつつ、一日も早く元気になるよう

頑張ろうと思いますOK


皆さん、我が家の不思議な話に乙女のトキメキ

お付き合い下さりありがとうございましたピンクハート


今日も楽しい一日をお過ごし下さいねラブラブ



ではではまたバイバイ