InsalataMattaの裏側③ | tarassaco(タラッサーコ)

tarassaco(タラッサーコ)

土谷朋子・徳元直子・中野架奈によるユニットです。

  こんにちわすまいる

湿気に翻弄される毎日です。
頼んでもいないのに、前髪が外側にくるりとなるんだぜ!
ワイルドだろう!

さて。
まだまだ写真、たくさんあるんです!
あきれるほど(笑)
載せるよ~!

今回、私が手作りしたこれ。
tarassaco(タラッサーコ)

ガリバーで持ってたお人形です。
演出のまりちゃんが持ってきてくれた、
外国のきせかえ人形の女の子をコピーして
お顔を作成。
お洋服はフェルトを切って貼って。

綿毛の布。
tarassaco(タラッサーコ)
気づいた方はおられないとは思うのですが…。
私達的萌えポイントです。

徳元さんが、スタッフさんに打ち上げの場所の地図を書こうとして
言った事をまずそのまま書いてしまった、の図。
tarassaco(タラッサーコ)

一通でしたね。確かにね。
スタッフさんは無事にお店にたどり着きましたとさ。

今日はこの辺で!
またね*ニコちゃん