上2人が祖父母宅、穏やかに遊ぶ下2人 | 4人のこどもたちと何とかなるやろうというスローな母親

4人のこどもたちと何とかなるやろうというスローな母親

NYで出産子育てを経験。今は日本です。
子どもが4人います。ダメ母具合が4倍。でも実は幸せも4倍です。
幸せかどうかは自分が決めること。
絵本作りを学び中。
夢は幸せな子どもが増えるお手伝いをすること。

本日朝から、

上2人は

電車に乗って

祖父母宅へ。


下2人は

喧嘩しつつも

(喧嘩の声が可愛く感じる)


穏やかに遊んでいます♡


たまにはこんな時間も良いですね


ウインク



No3

星空のテント🏕をつくりました↓





手前にある四角い物体は


No4がつくりました。


中に鈴のようなものが入っていて、


名付けて、


ちりんちりんテント。


お金が出てくる


テントらしいです。


欲しい。