ホウセンカの花が咲いたよ | 4人のこどもたちと何とかなるやろうというスローな母親

4人のこどもたちと何とかなるやろうというスローな母親

NYで出産子育てを経験。今は日本です。
子どもが4人います。ダメ母具合が4倍。でも実は幸せも4倍です。
幸せかどうかは自分が決めること。
絵本作りを学び中。
夢は幸せな子どもが増えるお手伝いをすること。

朝、提出物が無い!と


バタバタして、


半べそかいて


玄関を飛び出したNo2。


でも


すぐに


戻ってきた。


真顔


忘れ物?


ではなく、


お母さん、ホウセンカの花がさいたよ!



と、わざわざ言うために戻ってきました。



目の輝き✨がすごかったです✨



かわいい。



デレデレ



しかし、



これから私は


彼にガツンと注意しなくてはならないことがあります。



真顔



はー


やだなー。