私の彼はキューピッド 涙の女王 韓国ドラマ | tarasaのブログ

tarasaのブログ

日々の出来事や大好きなSE7EN、K-POP、韓国ドラマなど、つたない文章ですが書いてみたいと思います。

涙の女王 記事


※写真はお借りしました。


久々にドラマを一気観しました。


連休中ということもあり、


私の彼はキューピッドを一気観。


ノクド伝に出演していた俳優さんですね。


妖精と人間のラブコメかと思ったら、サスペンスあり


ハラハラドキドキしたドラマでした。




今は涙の女王を観ています。


こちらもハラハラドキドキなドラマでした。


愛の不時着やヴィンツェンツォの出演者などが


出演していて話題だったようです。


カメオ出演も豪華でした。


キムスヒョンさんは、星から来たあなたに出演して


いましたね。キムジウンさんは相続者に出演して


いました。あの時は、嫌われ役だったけど、今回は


ツンデレだけど夫を心から愛している愛されキャラ


でした。


グローリーで悪役だった俳優さんが今回も


悪役で登場。


文才がないので、うまくお伝えできませんが、


冷め切っていた夫婦が(冷めていたのは夫の方だけ


だったみたいだけど)妻の病気が発覚したことに


よって関係を修復、愛が深まっていくとともに


障害も高くなっていく展開にハラハラしましたびっくり


最後は本当にハッピーエンドでよかったです〜おねがい


放題の涙の女王の意味が私にはわからなかったのですがキョロキョロ