韓国ドラマ 愛の不時着 ④ | tarasaのブログ

tarasaのブログ

日々の出来事や大好きなSE7EN、K-POP、韓国ドラマなど、つたない文章ですが書いてみたいと思います。

北朝鮮の軍のお偉いさんに見つかりそうになった

ところを間一髪、ジョンヒョクさんに助けられた

セリ。

セリは生き延びるためになんとかジョンヒョクさんに

気に入られようと必死だけど、ジョンヒョクさんは

そんな彼女を殺すべきか…と悩んでいる。

泥で汚れた自分顔を見て心折れそうになるセリでした

が、貴重な体験をしたとなんとか気持ちを奮い立たせ

ていました。

ジョンヒョクさんは、粉から麺を作り、ククスかな?

とっても美味しそうニコニコ

でもセリは、毒入りじゃないかと…ジョンヒョクさん

に南の慣習と称して毒見させようとするけど、失敗ニヤリ


セリの家族といえば…セリの失踪を隠すことに必死。

長男、次男夫婦は腹の探りあい、むしろ彼女の失踪を

喜んでいるように見えます。


ジョンヒョクさんの部隊の部下がジョンヒョクさんの

家に次々とやってきます。セリに当日の行動もバレて

しまい…

実業家としての手腕?を発揮、見事にジョンヒョク家

に居候爆笑

私も天国の階段、好きだったけどね〜〜昔のドラマ扱

い…まっそうだよね〜〜

セリの可愛さと、ジョンヒョクさんのツンデレな感じ

がいいな〜〜ラブ