朝からギトギトラーメン…(≧∇≦) | 5匹の猫が…

朝からギトギトラーメン…(≧∇≦)

連休最終日…
変わったことしたくて朝ラーしました(笑)



全国に300以上あると言われるラーメンショップで東京で一番人気と言われている小金井市の店舗へ。


朝6時オープンで6時5分着…席20席近くあるのに満席(笑)さらに外で6人待ちという人気店




贅沢にネギチャーシュー麺いただきました。

すごいボリュームだけど朝だから大丈夫かな?ってゴルフ練習でカロリー消費しましたよ(笑)



帰宅してくまさんの前にスマホ置いたらうまく下から撮れました( ̄∇ ̄)







かわいいなぁ(≧∇≦)



ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村