今になって衣替え…σ(^_^;) | 5匹の猫が…

今になって衣替え…σ(^_^;)

日曜日…

朝からゴルフ練習です。

かなり暑かったです。


で、開き直って濃厚豚骨ラーメン食べました(笑)



仕事の時は汗かきたくないのでこんな時こそ汗だくになって食べましたd( ̄  ̄)



今頃?

ようやく夏仕様に衣替えしました。

まだ終わってないのに…



ニトリのひんやりするシーツです。

肉球でひんやりが伝わるみたい(笑)



気持ち良さそう(≧∇≦)




ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村