まぁさ姫…(≧∇≦) | 5匹の猫が…

まぁさ姫…(≧∇≦)

まぁさ姫…


とっても賢い子でした。



小さな頃は人懐っこい性格でしたが…

3歳になる少し前に大きな病気をして以来…

更に甘えん坊さんに(笑)



だけど4名になった猫さん生活のまとめ役となってからはかなり長女としての責任者?

周りへの世話係となったのでした。


しかし、2人きりになると誰よりも甘えん坊さん。



さらにとっても優しい声で歌うんです。

信じられないですよね?

鼻歌も得意な子でした(笑)




ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村