双子ちゃんの誕生日…(#^.^#) | 5匹の猫が…

双子ちゃんの誕生日…(#^.^#)

4月5日は我が家の双子ちゃんの誕生日です(#^.^#)


2010年生まれなので生きていたら14歳になります。


エキゾチックという存在を知った時にはあまりの可愛さに電気が走りました。しかし当時はエキゾチックをインターネットで探すのはかなり困難でしたね。


それでも必死にさがしてウチの子達のママさんに出会いました。


初めて会ったときあまりの小さな身体だったから触ることすら怖かったのを今でも覚えてます。


猫ママからどっちの子にする?と聞かれ、こんな仲良く無邪気に遊んでる子を離ればなれにさせられないと双子ちゃん揃ってお迎えとなりました。

あまりの可愛さに即決でした。

お迎えまでの1カ月近くは長かっなぁ…


まぁさ姫



9年と296日



イチロー君



10年と179日


我が家で暮らして良かったと思ってくれたかな?
また会おうね。


ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村