フキゲンさんから超ゴキゲンさんに…(≧∇≦) | 5匹の猫が…

フキゲンさんから超ゴキゲンさんに…(≧∇≦)

2回投稿連続で不機嫌くまさんでしたが、ようやく機嫌復活(#^.^#)


いつもはこちゃ君の指定席に来てくれました。




あたまをいっぱいナデナデ…




すると小さい頃以来記憶ないくらいまさかのくまさんのバンザイが見れました(≧∇≦)



これは嬉しかった。

こちゃ君の真似したかったのかな?


オマケで恥ずかしい下半身まで(笑)



足がかわいいなぁ(#^.^#)

そして寝ちゃいました



珍しいくまさんの行動が嬉しかったなぁ( ̄▽ ̄)





ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村