今期ラスト鍋…p(^_^)q | 5匹の猫が…

今期ラスト鍋…p(^_^)q

金曜日…年度末を無事に乗り越えましたp(^_^)q

なので何かしたくなり、いきなり鍋作り始めました(笑)


椎茸、しめじだけ…キムチ鍋にしてみました。




3割引きだったサイコロステーキを焼き…



しみ出た脂ごと鍋へ…



これがまさかの大正解d( ̄  ̄)

良いコクがでました。




準備していたら目の前で睨んでましたσ(^_^;)



明日また眼科だな…
目ヤニが…

ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村