こちゃ君の心に住んでるかも…(≧∇≦) | 5匹の猫が…

こちゃ君の心に住んでるかも…(≧∇≦)

またまたスマホで一年前の写真なんて出てきました。
この頃は旅立ちが来るなんて全く考えていなくて…
この4ヶ月後にお迎えが来るなんて信じられない元気さでした。



いつものように甘えてくるキューピーお嬢様。

この頃は愛人なんてよく言ってました。

鬼嫁奥さんが嘘が本当か嫉妬するくらい毎日イチャイチャ( ̄∇ ̄)


こちゃ君はとなりにカリカリあるのにキューピーの食べかけを食べたがる変態(笑)



たまに思うのが…

キューピーがこちゃ君に少し魂を宿らせて甘えに来てるのかな?なんてくらいこちゃ君の甘えっぷりがすごいのです。

もしそうだったらなぁ…なんて期待もありますけどねd( ̄  ̄)



ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村