こちゃ君より粘りますから…σ(^_^;) | 5匹の猫が…

こちゃ君より粘りますから…σ(^_^;)

帰宅して晩御飯を食べようとしたら今回は珍しくくまさんが登場し座ってきました。


くまさんだと軽いわ(笑)




しかし困ったのはくまさんは動かない…



ご飯食べていい?

いいよと言ってはくれますが…動かないから食べられない…



尻尾を大きくゆったりと振って嬉しそうなんですよね…



食事に手が届きませんよ…σ(^_^;)




ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村