機種変しました…σ(^_^;) | 5匹の猫が…

機種変しました…σ(^_^;)

鬼嫁奥さんのスマホトラブルでケータイショップへ…

しかしまさかの機種変となり、更に自分のもまとめてお得って…

2時間かかってヘロヘロに…

帰宅して色々設定して色々記念撮影開始と思い第一号がまさかの…



こちゃ君のトイレ姿(笑)



隠し撮りではありません(笑)



照れもせず、でっかくてクッサいのをしていましたよ(≧∇≦)



記念すべき猫さん写真がこれとは…


ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村