お出迎えのハズだったみたいね…σ(^_^;) | 5匹の猫が…

お出迎えのハズだったみたいね…σ(^_^;)

そんなには遅い時間ではなかったのですが帰宅すると…

いつもなら走ってお出迎えに来てくれるこちゃ君が…



寝てる(笑)


だけどお出迎えしなきゃという気持ちはあったからここにいるのでしょうね(=´∀`)



こちゃ君に声かけてみたら…



こんな顔(笑)

 

起きるかと思ったらまた寝ちゃいました(≧∇≦)



もっと暖かい場所で寝ればよかったのにね(#^.^#)
でも、ありがとう。

ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村