豚肉好きオッサンの旅…( ̄∇ ̄) | 5匹の猫が…

豚肉好きオッサンの旅…( ̄∇ ̄)

投稿されていなかったことに今頃気づきました…


日曜日…ちょいと車で走って秩父まで…

豚肉好きの憧れ豚みそ丼を食べに行ってきまさした(≧∇≦)


元々行こうと思った店は日曜日休みとのことで急遽長瀞駅まで移動し、発見しました。

食券購入し待つこと5分…


マジかっ…Σ(゚д゚lll)



丼のフタからはみ出てますよ(笑)


いざオープン( ̄▽ ̄)



一面覆い尽くす豚肉(笑)

持ち上げてみました…



程よい厚みでとても柔らかく前歯で噛みきれます。

味つけもしつこくなく優しい感じなのでいくらでも食べられる気になりますよ。



これは間違いなくまた来てしまいますね。




帰宅しこちゃ君とお昼寝しました。



常に見張っています。




カメラを構えていると条件反射(笑)



「かわいくとってにゃ…(#^.^#)」


いつもかわいいから大丈夫ですよd( ̄  ̄)



ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村