実は母親役でした…(#^.^#) | 5匹の猫が…

実は母親役でした…(#^.^#)

相変わらずビミョーな位置が好きな子(笑)




猫さんて囲まれた場所が好きだと思ってましたが…はみ出しが好きなんですよね…


寝たふりしながらワタクシがご飯食べ終わるのを見計らってるんです。




食べ終わってソファでまったりすると甘えん坊さんに変身してポンポコお腹のクッションを満喫します。




こちゃ君とは違い軽いことと動かないことが助かります(≧∇≦)



あとの違いは…ワタクシが寝落ちした後もこちゃ君は居続けますが、キューピーは居なくなります。

母親が寝かしつけるようなことしてくれているようです(#^.^#)


だから、本当はワタクシに甘えているのではなくてキューピーが面倒見に専念してくれているようですp(^_^)q

実はお母さんの気持ちだったらしい(≧∇≦)




ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村