オムライス好きなオッサン…d( ̄  ̄) | 5匹の猫が…

オムライス好きなオッサン…d( ̄  ̄)


たまにオムライスをどうしても食べたくなる時があります。

だけど洋食屋さんがなかなか見つからないし、意外と高い…

そんな時に行くのが地元の蕎麦屋さん(笑)





本当にお見事と言いたいくらい美味しい(笑)



こんなにメニューあるのにオムライスしか食べたことない(笑)



毎日のこちゃ君のお出迎え(#^.^#)




本当にありがとう。




この尻尾は形状記憶ですか?


「ついておいでにゃ〜(≧∇≦)」


いつもご機嫌ですね(≧∇≦)
耳はしっかり後ろにも意識してます。
理由はおとうにゃんが意地悪して、ついていくフリして違う部屋に隠れるから(笑)



ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村