親孝行になりました…( ̄▽ ̄) | 5匹の猫が…

親孝行になりました…( ̄▽ ̄)

久しぶりに実家に行きました。
ワタクシの弟こなつ君が相変わらず丁寧にお出迎えしてくれましたが…




いつもとちょっとした異変に気づいたようで…



さっさと階段上がって行ってしまいました。



理由は簡単(笑)



こちゃ君連れて行きました。

お正月に連れて行って両親から溺愛されましたからね(≧∇≦)



最初は緊張して隠れていましたが、直ぐに皆の周りをスリスリしていっぱいナデナデされて嬉しかったみたい( ̄▽ ̄)


父もひたすら写真撮ってました(笑)


こんなことが親孝行になるようです(#^.^#)




ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村