悩みがなさそうでうらやましい…( ̄▽ ̄) | 5匹の猫が…

悩みがなさそうでうらやましい…( ̄▽ ̄)

最近また食欲が増してきました。

頭と胃がカツカレーを欲していました(≧∇≦)


で、今回は蕎麦屋のカツカレーを( ̄▽ ̄)



お蕎麦屋さんはカレーもカツも扱い上手だから絶対に美味しいd( ̄  ̄)





ここ数日寒い夜が続いているのでまた掛け布団出しました。


早速凹みが(笑)




これだと伝わりにくいので横から…



誰が寝ていたかわかりますよね(笑)


この子です( ̄▽ ̄)







自由だ…


ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村