日時を忘れるために…d( ̄  ̄) | 5匹の猫が…

日時を忘れるために…d( ̄  ̄)

土曜日…
最近頭の中のモヤモヤ感が消えないので土曜日のサービス出勤をやめて大雨の中ちょいとドライブに行きました。
向かった先は埼玉県の名栗湖、別名有馬ダムという人造湖です。



この湖は最初に車買った30年近く前によくドライブに来ていました。



もう20年くらい来てなかったかな…

あの頃は車に乗るのが楽しくて来ていたのですが、疲れて癒される為に来るなんてね…


あの頃の気持ち思い出さなきゃd( ̄  ̄)

ここでついつい昼寝してしまい、目覚めた時ここ何処?と焦りました(笑)


この後近くの日帰り温泉に寄りましたが大雨の影響で人はまばら…

おかけで露天風呂貸切でした。

大雨に無防備で30分くらい浴びながら露天風呂につかる。なかなか癒されました。


帰宅後もこちゃ君が癒やしてくれました。



一生懸命手を握ってくれました。



あなたのご飯代頑張って稼ぐからねd( ̄  ̄)

ありがとう。


ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村