胃もたれするようになりました…(T . T) | 5匹の猫が…

胃もたれするようになりました…(T . T)

季節の変わり目になり薄めの生地のスーツを買いに八王子のイトーヨーカドーまで行きました。
オッサンになりオサレの必要もほぼ無く、質より量?
という訳でイトーヨーカドーで最近買ってます。
悪くないし、いわゆるスーツ専門の会社1着の金額で2着買えますから。

足の短いワタクシ…裾上げ必須(笑)
イトーヨーカドーの良いところは1着1時間、2着なら2時間で直してくれます。

待っている時間を近所の蕎麦屋さんで…




前よく載せていた八王子デカ盛り御三家のお店です(笑)


かなり久しぶりの訪問です。

今回は天丼を




スプーンも出されます(笑)



久しぶりすぎてご飯少なめと言い忘れましたσ(^_^;)

やっぱり胃がもたれました(T . T)

もう歳ね…




相変わらずキューピーは足を伸ばしてうつ伏せです。



関節柔らかいことは良いことだ。

怪我しないよね。


だけど違う怪我はありそうです(笑)



こちゃ君、噛みついちゃダメよo(`ω´ )o



ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村