大人気のお腹です…(≧∇≦) | 5匹の猫が…

大人気のお腹です…(≧∇≦)

いつもランチを楽しむエリアで普通の家を改築したようなカレー屋さん発見(≧∇≦)

なんとワタクシの好きなキーマカレーがd( ̄  ̄)



嫌いなものが無いから幸せですよね(笑)


たくさんルーをかけても余るくらいでした。



最後にカレーのルーが余るって幸せ感じませんか?( ̄▽ ̄)



相変わらずワタクシのお腹争奪戦…




先日爪切りしたから良いのですが…



爪の伸びている時の争奪戦はやめてほしいです。

お腹キズがつきますので…σ(^_^;)



先日他のSNSの写真を変えてみました



知り合い数名からわざわざ連絡きました。

頭おかしくなったかと…




ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村