勘違いして怒ってます…(≧∇≦) | 5匹の猫が…

勘違いして怒ってます…(≧∇≦)

ワタクシの晩御飯の時に箸やお皿を落としたりとあまりにも邪魔するのでお仕置き部屋(キャリーケース)に入れます。

たまに鍵はかけますが普段はかけません。

その為、鍵がかかっていると勘違いしている時があり笑えます。


「おとうにゃん、いいこにするからあけてにゃ〜(>_<)」


開いてますから(笑)


「あけてにゃ〜o(`ω´ )o」


だから開いてますってσ(^_^;)


「あ…」


一応照れることを覚えたようですよ(笑)



土曜日の暑い中、熱々ラーメン食べてみましたp(^_^)q


やはり無謀なチャレンジでしたσ(^_^;)

汗が止まりません…



ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村